さくら
2010/04/08(Thu)
2010年4月8日
近所の桜を描きました。今が満開です。この桜は色が白く花びらが少し大きく感じましたが、どんな種類かわかりません。まもなく散ってしまいます。

さくら

Painter 1000×660


↑FC2ランキングに参加中。よろしければクリックしてください。
この記事のURL | ◆静物・植物画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひよどり
2010/04/12(Mon)
2010年4月11日
「ネット仲間展」の4月の課題を描きました。ひよどりは写真にうまく撮るのが難しく失敗ばかりしていましたが、この写真はとてもきれいに撮れているので思わず描いてみました。なかなか個性的な衣装です。

ひよどり

Painter 600×680ピクセル


↑FC2ランキングに参加中。よろしければクリックしてください。
この記事のURL | ◆ネット仲間展 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
土塀(奈良高畑)
2010/04/18(Sun)
2010年4月11日
「ネット仲間展」の4月の課題です。こんなところを散歩すると気持ちが良さそうですね。今年は奈良がブームですので一度行ってみたいですね。

土塀

Painter 600×800ピクセル


↑FC2ランキングに参加中。よろしければクリックしてください。
この記事のURL | ◆ネット仲間展 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
おやつちょうだい
2010/04/21(Wed)
2010年4月18日
「ネット仲間展」4月の課題です。老人と子犬のやり取りがなんともいえない雰囲気があります。
Painter11が届いたので早速使ってみました。テクスチャが紙の質感を出してくれます。

おやつちょうだい

Painter11 600×680ピクセル


↑FC2ランキングに参加中。よろしければクリックしてください。
この記事のURL | ◆ネット仲間展 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
甲斐駒ケ岳とさくら
2010/04/26(Mon)
2010年4月19日
いつも拝見している「八ヶ岳南麓で田舎暮らし」のブログの中の写真を拝借して描きました。
八ヶ岳南麓では関西と比べると半月くらい遅い感じで桜が満開のようです。

甲斐駒ケ岳とさくら

Painter11 1000×750ピクセル


↑FC2ランキングに参加中。よろしければクリックしてください。

この記事のURL | ◆風景画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |