キャベツ2
2011/03/05(Sat)
2011年2月26日
「ネット仲間展」の2月の課題を描きました。キャベツの表面の色がそれぞれ微妙に違います。
キャベツの瑞々しさとシャキシャキ感が感じられるよう意識して描きました。

キャベツ課題

Painter11 700×600 P


FC2ランキングに参加中。クリックをお願いします
この記事のURL | ◆静物・植物画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2011/03/15(Tue)
東北地方太平洋沖地震の被害が甚大です。テレビでその被害の様子を視ていると心が痛みます。
一日も早く復興できるようお祈りします。

2011年2月27日
WDEの課題写真から「馬」を描きました。鼻付近の微妙な色合いに注意して描きました。
馬の優しい眼を描くのに一番時間をとられましたがとても楽しく描くことができました。

馬

Painter11 900×1000 P


FC2ランキングに参加中。クリックをお願いします
この記事のURL | ◆人物・動物画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
静寂の朝
2011/03/21(Mon)
2011年2月27日
WDEの課題写真を描きました。どことなく米国の風景が感じられますね。
題材不足でこんなところにも手をつけました。

静寂の朝

Painter11 1000×1000 P


FC2ランキングに参加中。クリックをお願いします
この記事のURL | ◆風景画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
松ぽっくり
2011/03/27(Sun)
2011年3月27日
「ネット仲間展」の3月の課題です。ちょっと季節外れですが、楽しく描けた題材でした。

松ぽっくり

Painter11 400×580 P


FC2ランキングに参加中。クリックをお願いします
この記事のURL | ◆ネット仲間展 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |