雪景色
2013/02/11(Mon)
2013年2月11日
最近パソコンを買い換えましたが、その機会にOSをWindows8に変えました。操作方法に四苦八苦しています。でもPainter11もペンタブレットもWindows8に対応していないので、絵を描くには、もう一度新しいものを購入しなければなりません。まだまだ使えるのにもったいないので躊躇しています。

そんなこともあって最近絵を描くのが少しご無沙汰になっています。
ということで、今回は2009年1月に描いた絵を掲載します。まだこのブログには未掲載の作品です。いつも見ている「ネット仲間展」の課題を描いた方の絵が素敵だったのでそれを模写したものです。絵を描き始めた頃のものです。

hatuyuki

Painter 380×540 P


にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中。クリックをお願いしま~す
この記事のURL | ◆ネット仲間展 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サザンカ | メイン | >>
コメント
-  -
はじめまして。
この絵はPCで描いたという事ですよね。
すごく素敵です。
PCで、こんな風に書けるなんて信じられません。。。
2013/02/19 23:53  | URL | nobukots #K.b24Jj6[ 編集]
- nobukotsさん -
はじめまして。コメントありがとうございます。
Painterとタブレットを使って描いています。水彩画風から油絵風まで色々なタッチで描けますよ。
2013/02/20 15:44  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamasan808.blog37.fc2.com/tb.php/306-c4ab51b2

| メイン |