米子市白壁土蔵
2009/08/19(Wed)
2009年8月14日
鳥取県の2枚目の絵です。米子市の中心街近くの白壁土蔵を描きました。
見えてるボートで周りの景色を見ながら川をゆっくり下り、波の静かな海を回り帰ってきました。
ボートを出す時間ではなかったのですが、ボートのおじさんが我々2人のために特別に出してくれました。
お陰で貸切状態でした。
このボートは有料ですが、観光のためにほぼボランティアのつもりで毎日出しているそうです。
こんな人がいると観光客にはとてもうれしいですね。米子に行く機会がありましたら是非利用してください。
とても爽快な気分になれる気持ちの良いボートでした。

米子白壁土蔵

水彩 1500×981


↑FC2ランキングに参加中。よろしければクリックして応援してください。


この記事のURL | ◆風景画 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ミニトマト | メイン | 鳥取県天の真名井>>
コメント
-  -
何気ない風景がいいですね。水の映りこみ、樹木の表現、とてもいいと思いますよ。
2009/08/19 12:23  | URL | chusan #nP6TKZ8.[ 編集]
- chusan -
コメントありがとうございます。
皆さんの絵を参考にし、お陰さまで樹木の表現も、少しはましになってきたかもしれません。
2009/08/19 15:18  | URL | yama #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamasan808.blog37.fc2.com/tb.php/94-9f14e823

| メイン |